する:ァ泉信泉まあギ重量(1248393592)のレイアウトクロージャIDをグローバル鳳IDは、外国人への鳥の巣の命名権
アディダス70000000鳥の巣の名前を付けて愛国的な人々から激しい反発に興奮している。ベルは暖かくなるし、強力な国内需要の中国の人々の国への期待感を持って飛び出した。暖かいベルは、巣の命名権はアディダスにこれらの外国企業が離脱することはできません億ポンドの鳥の巣、費やしています。一方、肯定的な経済危機に、暖かいベル断固高、中国の人々のため、暖かいベル移動すると、中国の人々の沸点の顔を得るために億元を投げる! ! !
中国の台頭の"鳥の巣"中国のスポーツでは画期的な出来事を表し、さらに象徴であるシンボルです。鳥の巣"アディダス鳥の巣と呼ばれるには、"もし何の成果をご覧ください。どのように下品な名前を話すことが、あなたが中国の歴史的建造物としては、中国の人々の新たな時代の精神を表すも、数百人の中国国民の夢を手の中には、オリンピックの愛が、鳥の巣の考えはまた、中国のオリンピックの歴史を目撃した。巣への参照は、中国の人々の血を沸かすため、中国の選手のLingba鮮やかに浮上し、広大な国家の威信をマッピングした。いずれかの鳥の巣のアディダスの前にして、巣の人がシンボルの心の中で、国のイメージを維持し続けることはできませんを追加する必要があります?答えは1つ1つの愛国的な感情を持つ人々の心を持つことです。
アディダス鳥の70000000付けの目的での巣は、鳥の中国の人々比較にならないほど高尚な状態は、中国の人々の心のホメオパシーの浸食の目には巣、アディダスのブランドイメージを高めるための活用することであり、中国の人々喜んで聞かせオープン財布を聞かせ高くなる。これは、中国の高貴な鳥の巣の心を傷つけるためだけでなく、中国のイメージを傷つけられたようだ。
オリンピック公園三菱商事、担当の関係者は、"単純に、スポーツイベントを催すことによって、だとチケットの販売は基本的に競技場の正常な動作を維持することはできませんをご覧ください。"ビジネスパフォーマンスと観光収入に加えて、命名権を売却すること鳥の巣"生存考えられている"レシピ。
以来、巣の自立、彼らの流れに行く必要があります鳥のオリンピックの健康のためののための巣、本質的に商業的自然の中では、。しかし、中国国内の鳥の巣も鳥の巣の精神の象徴とされている中国の人々のすべてのセルに、深く、中国のシールが付い注入されている。さて、巣のタイトルかもしれないが、牛乳の母親は、外国企業の名前とマークされていないことができます。
アディダスは7000万人、巣の30年間の巣の命名、しかし、一方、"最初の金融新聞"とは、物質の命名権によると、右にあるCITICはコンソーシアムの担当の関係者に動作するようにしています。アディダス支援することはできませんが、冷たい水のポットを注いでいる。これは、アディダスの救済、パトリオットされたにも熱狂的な中国の国内企業への期待との前面に来るのは愛国者が許可しています。
愛国的な人々の期待に応えるために正確にウォームメーカー、億スローホ。億pk7000万、暖かいベル出場することです、アディダスの鳥の巣の命名権難しい。経済危機にもかかわらず、すべての企業のライブが、大きくブランドのアディダスウォームメーカーとの巣の目的はベルトを締めてはかなり異なっています。元中国のイメージと引き換えに、国民のバナーを行って、緊急の国家観を呼び出します。で、中国語の子孫を奴隷にしようとしては、文化侵略されている大きな影響を持つことが後者の投資である。
0 件のコメント:
コメントを投稿